フォトコン受付最終日!&スタッフの家第4段公開♪

今日のトピックスは長いですよ~。協栄ハウスオーナー様限定フォトコンテスト最終日を迎えましたスペシャルです。

一か月期間をとってみたものの、最初なかなか応募が来なくてハラハラしていた中の人 Nです。(゚∀゚)インスタやってない・システムが良くわからない、そんな要素を予想できてなかったあたり勉強不足でしたね。申し訳ありません!メール応募可にしてから投稿が増えまして嬉しい限りです。応募しようかな、と悩んでいる方。まだいらっしゃいましたら本日中にアップまたはメールお願いします!(詳細はコチラ)今日はこれにかかりっきりで頑張ります( ´∀)b

さてーーーーー!
そんな最終日、協栄スタッフの家披露も4回目。今回が最終回となります。エントリーナンバー4!
ごねて3人目と交代した協栄のモノマネ王、いや、プロボウラーK氏!!ワイはKや!プロボウラーKや!!←(年齢バレる発言)

K氏はNの上司です。部長です。しかし気にしません。ココは私のテリトリーです ( ´_ゝ`) 早速1晒し目行きます!

協栄ハウスボウリング部屋
え?これ家?と思われるでしょうが、家なんです。ボウリングのボールに穴をあける専用部屋とのことで、ココだけ見るとまるで工場ですね!?K氏は過去、不要になった大量のボウリングの玉を環境センターに持ち込み、担当の方を困らせたことがあるそうで。現在千歳市のごみ分別一覧にはしっかり“ボウリングの玉”の表記があるのでした。
ボウリングの玉は燃えないゴミ
千歳の皆様、ボウリングの玉は燃えないゴミですよ!覚えておきましょう!(・∀・)/

今回も2枚目があります。工場写真だと思われるかもなので家っぽいのも用意しました。インスタ版とは違う写真になってます。
フライパンの中身が気になる
キッチンにて男の調理風景です。…フライパンとっても綺麗ですね。まるで何も入ってないみたい ( *´艸`)
でも写真なんてそんなものですよね(?)○○してるつもり・○○のフリ大歓迎!今からでも間に合います、どうぞご参加ください!本日中に届いたものは受付いたします。
※参加者様のお名前(希望があればニックネームも)・お電話番号もしくはご住所・あと写真についての一言(希望なければ無しでもOKです)を添えてご参加ください。お写真は正方形に近い形の方がきれいに収まりますよ♪

今回この企画で掲載したスタッフの家のうち3軒は、後日リニューアルした施工例ページにアップ予定となっております。(工事部Y氏の家は“千歳市Y様邸”としてもう上がってますが)見に来てくださいね~♪

それではこれからアップと確認作業に入らせていただきます。ご参加についてなにかございましたら0120-42-8812かevent@kyoueihouse.jpまでお願いします。

お問い合わせ

資料請求