ボウリング大会がありました!

今日はフジボウルにて、オーナー様対抗!ボウリング大会がありました!!
というわけで、いつものように進行役スタッフOさんの話を聞きながら、さも行ったかのようにレポートさせていただきます?!

天気はおおむね晴れ。天候の崩れや冷え込みの激しい2月の中でも当たりの日でしたね(^^)/
本日の参加は13家族様。パパママだけでなく、今回も就学前のちびちゃんたちがいましたよ。台を使って投げるとはいえ、参加することがもうすごい!本人よりもご両親が一生懸命になるのはどこも同じですね(^^)

あちこちでご家族の微笑ましいやり取りが見られます。1球1球一喜一憂するオーナー様一家(*’▽’)

まだ2月ですが、スコアボードはすっかり雛祭り仕様でした。画面のピンクがとても目立ちます。

ピンクと言えば…やっぱり女の子にはピンクのボールが人気でした。

こっちも…こっちも!お子様は重さより好きな色のボールを選んでしまいますよね(^^)私もそうです。(お前何歳だという突っ込みはご遠慮ください)

ご家族関係なくプレイを見守る図。大人も子供も楽しめる大会になって本当に良かったです♪

今回はマイボウルやマイシューズ持参の方が結構いらっしゃいました。上手な方が多く、担当の小林はハンデ付けに苦労したとか?!
例えば上記のマイボウルやマイシューズ持参の方は、マイナス20点のハンデ等…。ハンデパターンを考えるのが大変だったようです。おかげで大混戦になり、面白い大会になったんですけどね(^^)

今回の商品がこちら。一番大きいのは…優勝じゃありませんでした。チーム戦準優勝のホットプレートです。優勝(チーム戦)は高圧洗浄機でしたよ!その他、大人の部優勝は電気圧力鍋。子どもの部は任天堂プリカ等。表彰式の様子も撮りたかったのですが、スタッフが表彰で手一杯でしたので景品の写真だけになりました(^^;)すみません。

オーナー様限定参加型イベントは年に数回開催しております。今回参加できなかった方も次回お会いできることを楽しみにしておりますので、またご参加よろしくお願いいたします♪

お問い合わせ

資料請求