建売三兄弟建築中 ※2/5追記

こんにちは、協栄ハウス中の人Nです。ここ最近建売住宅の資料なんかを作成しておりました。

まだ建築中のため写真などもないのですが、情報のみ不動産連合隊さんに掲載しております。計3棟、協栄ハウス自慢の床暖…はついておりませんが、駅から徒歩約10分、スーパー・病院が徒歩2分という便利な立地と、土地建物込みで1800万円以下というプライスが売りです。3棟中、1棟は1月下旬完成予定。残りの2棟も2月下旬頃に完成します。

今後モデルハウスのところに掲載するかなどはまだ未定ですが、詳細を確認したい場合はお問い合わせください。

共通項目
所在地:恵庭市住吉町2丁目(恵庭南病院や魚はんさんの近くです)
部屋数:3LDK 2階建
学区:和光小学校・恵明中学校

 

どうでもいい話ですが昨日、ネットニュースを流し読みしておりまして。“日本人は擬人化が好きだ”という記事がありました。海外の人から見ると異常なほど日本人はなんでもかんでも人に見立ててしまうのだそうです。…というわけで、早速私もこの建売住宅でやってみました。アホらしいので、お付き合いする自信がない方はどうぞこのままページを閉じてください。(だいぶ下に続く↓)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男

次男

三男

 

うーん、家で擬人化は難しいですね。すごい人はどんな“物”でも家族構成や生まれ、友人関係まで創れるそうです。なんという想像力!私の頭では三男のドアが皆と反対向きってあたりで、ちょっと反抗的な性格ってぐらいしか思いつきませんでした。ネタも切れたので今回はこのへんで(^^)/

 

※2/5追記…建売3棟の完成時期が予定と変更になっております。現時点で日程を確定できないため、Es-1と2の不動産連合隊の掲載は一時ストップさせていただきました。(Es-3のみ掲載中)ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。決定次第こちらでお知らせし、同時に不動産連合隊の方の掲載も再開させていただきます

お問い合わせ

資料請求