感謝祭ご来場ありがとうございました!&フォトコン結果発表

こんにちは、協栄ハウス中の人Nです(・∀・)/ 昨日はお昼近くから天気も回復し、快晴の中、無事今年の感謝祭を終えることができました。途中からどんどん気温も高くなり、皆さん汗だくになっていましたね。熱中症など大丈夫でしたか?私は大丈夫じゃありませんでした!帽子かぶってたのに…。

今年は天気が良かったためか、人数限定の丸太切り競争やトイレットペーパー積み競争なども早々にお申し込みがあり、キャンセル待ちになるほどでしたね。その他にも写真コンテストにビンゴにお菓子撒き。今年はなかなか盛り上がったと思いますが、皆様楽しんでいただけたでしょうか?

今日は先日の予告通り、フォトコンテストの受賞作品をご紹介します。当日遠くてよく見えなかった方ごめんなさい!それでは、大賞・協栄ハウス賞を受賞したのはコチラの作品です!
フォトコン大賞作品
社内選考で最も票を集めた1枚でした。作品のテーマに沿っていたこと、ご家族の様子がとても自然体で目を引く写真であったため今回の大賞に決定。写真というより、まるで絵のような素敵な一枚ですね。投稿者のY様にはセラミックグリルプレートを贈らせていただきました!おめでとうございます!

そして準大賞です!当初は準大賞という賞はなかったのですが、“インスタ上でいいねを沢山集めた作品に送るBESTGOOD賞”がなくなったため(途中からメールでの応募も受付け開始したためです)社内選考で2番目に票を集めた作品を準大賞として選ばせていただきました。コチラの作品です!
フォトコン準大賞作品
仕事から帰ってきたご主人が、お気に入りのリビングでくつろいでいるところとのことです。こちらもとても人気の高かった一枚です。お部屋もインテリアも素晴らしかったのですが、その中での完全にリラックスモードのご主人がいい味出してますね。H様おめでとうございます!

続きましては家族のこだわり賞を受賞したこちらの作品!手洗い順でケンカ?する兄妹のために、手洗い場を2つ用意したという、ご両親の優しさが伝わる1枚です。
家族のこだわり賞受賞作品
仲良く手を洗っている兄弟、と見せかけて手洗い順番でケンカ。とのことなのですが、仲良く洗っているようにしか見えません★T様おめでとうございます!

次はHAPPY HOME賞を受賞したこちらの作品!とにかく“幸せ感の漂う作品に”ということで選ばせていただきました。
HAPPY HOME賞受賞作品
このワンちゃんの安心しきった表情、とっても幸せそうですね!ルチアとステラのママ様、おめでとうございます!

そしてやはり予告通り賞が追加になりました。特別追加賞となります“健やか毎日賞2作品のご紹介です。
健やか毎日賞2作品
左から、『リビング~日々、逆立ちの練習』逆立ちの練習をする子供達の日々を切り取った作品。一生懸命頑張る弟くんとそれを気にするお姉ちゃん。姉弟らしいとても良い絵です。
右は『大きな吹き抜け、大きな窓。来る人、皆に、明るいお家だねと言われます。家族が集まる、大好きな場所です!!』というコメントから、奥様のお家愛?がビシビシ伝わってきました。家族みんなが集まる場所がお気に入り、という私たちにとっても嬉しいお言葉でした!K様、N様、おめでとうございます♪

以上6作品が今回の受賞作品となりました。惜しくも選考にならなかった方にも参加賞があります。当日いらっしゃらなかった方にはお届けいたしますのでお待ちくださいね!

ご来場いただいた皆様、来れなかった皆様も、本当にありがとうございました。また来年の感謝祭もどうかよろしくお願いいたします。

オマケ写真1:お菓子撒きを上から見た図。この後子供たちの壮絶な戦いが繰り広げられました?!
オマケ写真2:皆様をお見送りした後発見した、オロオロパンダ。こんな姿も可愛くて卑怯です(笑)

お問い合わせ

資料請求