アップが遅くなってしまいましたが、先日10/19(金)終業後に業者様達との懇親会がありました!フジボウルで軽く(?)体を動かした後はアサヒビール園でジンギスカン♪その時の様子をちょっとだけお伝えしますね~(^^)/

我ながらいい写真が撮れました。社長の手とボールに動きがあっていい感じです。右は仕事着のまま和気あいあいと談笑する業者様。楽しそうですね(^^)

ちょこちょこ抜け出して写真を撮っていたら偶然撮れたすごいポーズの一枚(左)と、また気づかれてしまった一枚、そしてピンの常連さん(と聞きました)!

ちょうどいいのでここで紹介しちゃいましょう。↓のピン3兄弟の写真の中に今年入社の工事部さん2人が写っています。はい並んで並んで~。

左の黒ピンが、最近入社した工事部の長谷川さんです。真ん中で明後日の方角を向いてる白ピンも今年入社の工事部・生田さん。右のピンピン(※ピンクのピン)がN班の大工さん・Aさんです。率先してピンを被ってくれました。

こんなの被った状態で紹介されてもわからないよ!という方はスタッフ紹介ページから確認してくださいね♪もう一人今年入社の工事部、アフターの中村さんがいるのですが、この日は見つけられず断念、、。次のイベントでは必ず撮ってきます(`・ω・´)中村さん、首を洗って待っててね(?!)

この後はジンギスカンを食べに移動!食べて飲んで、大会成績の発表があり、ゲームで盛り上がり、みんなお腹いっぱいになりました!(いつもここに来ると煙で写真がまともに撮れないのです…申し訳ありませんが想像で補填してください)

そして最後に…ボウリング大会では営業部のMさんが優勝しました!投げてる写真がないのが残念!

 

こんな感じで終始賑やかに過ごしました。次にレポートするのはおそらく忘年会になると思います!皆様お疲れ様でした!(≧▽≦)

お問い合わせ

資料請求