新しいカタログが増えました!

年明け早速ですがお知らせがあります!
今月グランドOPENとなりますWFLATのカタログができました♪(≧▽≦)

右が【企画住宅・WORTH HOUSEシリーズ】のカタログ、左の黒いのが【WORTH HOUSEの平屋タイプ…のプランブック】です。

 

 

…わかりにくいのかと思いますので簡単にご紹介しますね。

 

まず右の【企画住宅・WORTH HOUSEシリーズ】のカタログ。
WORTH HOUSE(ワースハウス)というのは今回できた新しい企画住宅の名前です。このカタログはWORTH HOUSEのコンセプトや商品の紹介がメインとなっています。下の写真の右下には2階建てのイメージも載っていて、平屋のW FLATプランと二階建てのW 2ND’Sプランとがあることがわかります。

ちなみに今回OPENとなるのは平屋のW FLATですが、二階建てのW 2ND’Sもモデルとして今年度中にOPENする予定となっております(^^)/

 

はい、次。【WORTH HOUSEの平屋タイプのプランブック】ですね。
こちらは平屋のW FLATだけが掲載されたプランブックで、金額や間取りなどが紹介されています。土地の形や大きさに合わせて6タイプの間取りから選べます。“金額を抑えた平屋”を計画されている方向けの一冊です。

現在こちらの2冊も資料請求ページから選ぶことが出来るよう準備中です。モデルハウスには12日から置きますので、スタッフにお声掛けくださいね(^^)/

お問い合わせ

資料請求