新モデル見学予約受付開始!

苫小牧の沼ノ端中央モデルがほぼ完成しましたので(細かい小物等の飾り付けがまだ…という程度)見学OKにしました!
飾り付けが少なくても間取りが見たいという方も結構いらっしゃいますからね。実はこの沼ノ端中央モデル、協栄ハウスのカタログ『プランメニュー』に載っているプランCがベースになっています。

そのプランC↓

そしてこちらが沼ノ端中央モデル(小さくてすみません)

左右反転してますが、こちらが元になっています。キッチンにカウンターがついたりと若干アレンジ入ってますね。

そして大事なのはここからです。ごめんなさい、もう少しお付き合い下さいね(゚Д゚;)
見学はお電話での予約のみとさせていただきます。ご面倒だと思われるかもしれませんが、本来は沼ノ端パステルタウンのOPENと同時に公開となるものを先行公開、ということになりますので、あらかじめお電話でご予約いただいた方のみ受付させていただきます。ご了承ください。m(_ _m)

ご予約頂いたお客様には、今月イベントでプレゼントしていた『LEDジャーランタン』を数量限定でプレゼントいたします。沼ノ端の土地が気になっていた方も、プラン集を見て間取りを見てみたいと思った方もお電話ください♪お待ちしております(^^)/

予約のお電話はフリーダイヤルまで!

→0120-42-8812

お問い合わせ

資料請求