明日から千歳・苫小牧で合同イベントスタート!

GWですね、明日からお休みという方も多いのではないでしょうか?こんな時ですが、5/1~5/5まで二会場で合同イベントがあります!

 

千歳では先日OPENしたばかりの新モデルがある桂木で、4社合同開催!

 

各モデルそれぞれ違った”千歳・恵庭の美味しい物”を用意していて、もれなくもらえる物だったり、抽選で当たるものだったり…。

 

 

協栄ハウスは2回目の開催となる今回も、千歳のお店を応援!という訳でジェラテリアミルティーロのアイス券セットです。

 

 

ドヤァは冗談として、お子様はきっと喜んでくれるものと思っております(^^) 新しいモデル、見に来てくださいね♪

 

 

苫小牧は弥生町の”セントラルタウン弥生”内で10社合同開催!
.
.
苫小牧はなんと、5月で【セントラルタウン弥生OPEN一周年!!!】というわけで主催様も気合入ってます!
来場プレゼントもおもちゃくじに、お菓子詰め合わせ、除菌スプレーと盛りだくさん…の他に、いつものスタンプラリーもあるんです。

…で、さらに、今回は大人の都合で協栄ハウスのモデルに来てアンケートご協力いただいた方にはマックカードをプレゼント!来場プレゼントの除菌スプレーが被ったからマックカードになっただなんてまさかそんなこと…( ´∀`)
.
それはそうと協栄ハウス、今回頑張ってます。
.
モデルをお値下げしました。セントラルタウン弥生内で建てられる注文住宅ご希望のお客様に、お値引きのキャンペーンも始めました。(こちらは弥生モデルに案内が置いてありますので、ご来場時に担当にお問い合わせ下さい)
スタッフ一同全力でのんびりお待ちしてますので、覗きに来てくださいね(^^)/

お問い合わせ

資料請求