沼ノ端パステルタウンに行ってきました

今日はOPEN準備が進む沼ノ端パステルタウンに行ってきました!
苫小牧に今春OPENする新しい住宅地です。

初めて行きましたが、まだ各社モデルも完成してなくて当然ガラガラです。

そしてそんな中一棟だけ完成している建物が…。

うちです、うち!(南〇園!と言いたくなるところを我慢しつつ)協栄ハウス!特に意味はないのですが一番乗りイエーイ(≧▽≦)

というわけで早速カメラ片手に潜入してまいりました。まだ小物とかほとんど置いてないそうですがお構いなしです。公開前だからちょっとだけですよ!


はい、リビングどーん。今回の家具はモノトーンですね。


そしてこちらがキッチン…ん?何だあれは!(`・ω・´)カウンターに…コンセント???


コンセントとUSBポートでした!これがあればスマホの充電アダプター部分がゴロンと見えなくてスッキリしますね!


こういうことですね。うーん、スマアァト(´艸`*)札幌の地下街とかでしか見たことなかったんで新鮮です。

さて、あんまり沢山出すのも後々のネタがなくなるので写真はこの辺にしておきます。
沼ノ端パステルタウンには協栄ハウスのモデルハウスが1棟と、所有の土地が2区画あります。一応パステルタウンのOPENは5月となっておりますが、土地情報自体は載せておりますのでお問い合わせもお待ちしております。→パステルタウン沼ノ端中央土地情報ページ

お問い合わせ

資料請求