苫小牧のモデル、本日最終公開です

去年の冬にOPENし、約1年モデルハウスとして頑張ってくれた沼ノ端モデル。いよいよお引渡し準備のため本日の公開後クローズとなります。最後に見てもらいたいので、人気のあったポイントを絞ってご紹介しますね。

こちらのキッチン、背面収納は引き出しのみで上部の収納がありませんが、その分ロングで出し入れがしやすいタイプとなっております。(一般的なコの字タイプや二の字タイプですと小柄な奥様は上の方の棚は届かない…なんてことがよくあるんですよね…)上の方が開けていて明るいというのも好評でした。

そしてカウンターの延長上にあるこのスペース、クックパッドを見たりするのに最適なんです。油が跳ねたりしないようコンロと離れたところにあるのもポイントですよね。

こちらは寝室。ベッドスペースの隣(?)に造作のカウンターがあります。ご主人のPCスペースとして使ってみたり、鏡を置いて奥様のメイクスペースなどにしても良さそうです。

こちらはシューズクローゼット。協栄ハウスではほとんどのオーナー様が希望されます。中でもオススメなのがこの、シューズクローゼットの中にポールを入れて上着もかけられるようにしたスタイル。雨や雪で濡れたコートは室内で干したくありませんからね…。

オマケ:お風呂のほっカラリ床で有名なTOTOさん。一番人気のデザインがこちらの組み合わぜ。壁・床・浴槽がホワイトに石目っぽいアクセントパネル。白×薄いグレーなので浴室が明るく見えます。

ご自身のマイホーム計画に取り入れてみたい部分などはありましたか?気になった部分がありましたら、ぜひご見学にいらして下さいね。本日17:00まで公開しています(^^)/

お問い合わせ

資料請求