1/11~13は新モデルグランドOPEN

協栄ハウス、2020最初のイベントはモデルハウスのグランドOPENです!

千歳市北陽の平屋モデル『casa piatto千歳(カーサピアットちとせ)』がいよいよ一般公開開始!(今後は予約なしでご見学可能です)

1/11(土)~13(月) 10:00~17:00

の日程でイベントやりますので、ご来場お待ちしています!

今回のモデルは落ち着きのある佇まい。ナチュラル系インテリアにも、ジャパニーズモダンスタイルにもよく馴染みます。ポイントはリビングの両端から照らす間接照明。やわらかな灯りが心身ともにリラックスさせてくれます。

キッチンはシンプルに使いやすく。空間を圧迫しないよう、食器は下の引き出しに収納します。カウンターも一般的なサイズより90㎝長い余裕のあるタイプ。レンジに炊飯器、ミキサーにコーヒーメーカー。これだけ並べてもまだ、お気に入りを追加できるのはうれしいところ。

この他のお部屋は実際に見に来てくださいね。そして今回はチラシには記載しておりませんが、ちょっと嬉しい来場プレゼントがあります。…こちらです!

ネピアの高級トイレットペーパー、『おしりセレブ』です♪このウサギの後ろ姿、見たことある方は多くても、お家に連れ帰った方は少ないのではないでしょうか?こちらの4ロール入り1パックを、アンケートご記入いただいたご家族様にプレゼントいたします。営業部Kのおススメ“一度使ってみたいとは思うけど、なかなか手が出せない品”おしりセレブ。

…ちょっとおしりを甘やかしてみませんか?

お問い合わせ

資料請求