どうなの?108円リメイク

こんにちは、協栄ハウス中の人Nです。今日はネタがないのでまた100均ネタ行きます。今日はダイソー!

我が家に10年以上前からある、1000円くらいで買った3段のカラーボックス。(多分、皆様の家にも一つくらいあると思われるアレです)それの白いやつがすっかり薄汚くなりまして。安いんだから買い替えればいい話なのですが、古い方を処分する方が面倒くさい!ということで、こんなん買っちゃいましたー。

壁紙シール

…シールですね。簡単そうだったのでこれにしました。正直100円のってどうなんだという疑問はありましたが、空気入っても貼り直しできるし、貼り直しで多少クシャってなってもこすればわからないくらいです(笑)量は、1袋でカラーボックス片面貼って少し余るくらい。2つ買って216円、安い安い。(※1袋で片面貼れますが、模様の向きがあるせいで縦に2枚繋げる必要がありました)

ビフォーアフター
ビッフォーアフター!…なんということでしょう、あの汚かったカラーボックスがまるで980円クラスから1280円クラスになったかのようです。(某ナレーション風)

根本的に綺麗にはなってないけれど、我が家の、後ろにちらっと写ってるキッチンの壁紙がもともとこんななので、ちょっとおそろい風になりました。216円でこれなら私は満足なので良しとします。

100円ショップのアレとかコレとかどうなんだろう?って思ってる方はNまでご連絡下さい。検証します。

お問い合わせ

資料請求