今月最後のトピックス更新です。
本日はハロウィン本番ですね、というわけで

昨日恵庭のモデルハウスで行われたイベントの様子を
お届けしたいと思います。

写真1番上は、来場したお子様が顔を作ってくれたカボチャです♪
置いて行ってくれたので記念に撮ってみました。
とってもかわいいですね!お持ち帰りしてくれたご家庭は
今日飾ってくれているかな??

2枚目はモデルハウス公開看板とカボチャの山です!
スタッフもアンパンマン、ドラえもん(?)、ミッキーなど
顔を描いて飾りました。溢れんばかりのカボチャの山、、
処分しちゃうのがなんだか勿体ない気がします。

写真3枚目はシューズクローゼットです。
開けてびっくり!!!!させたかったのですが、
あまり気づいてもらえませんでした。残念!

4枚目は中に飾っていたハロウィンツリーです。
お子様たちは気になるようで、みんなてっぺんの帽子をイタズラ
していました(あれ、お菓子プレゼントしたのにイタズラされてる?!)

このツリーは来月以降はクリスマス仕様に着替えて活躍してもらいます。
新しいモデルハウスももうじき完成ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

お問い合わせ

資料請求