こんにちは、2019年も残りわずかとなってきましたね(^^)/

 

さて、流行語が発表されるとそろそろ出てくるのが「来年の流行色」です。

パントン社が発表した2020年トレンドカラーは「クラシックブルー」だそうですよ!毎回聞き慣れない名前にどんな色?ってなってる方も多いと思うのですが…
今回のは“藍色に近い、落ち着いた暗めの青”といった感じでしょうか??前回のコーラル(珊瑚)と真逆の色で来ましたね。

パントン社のインスタのページはすでにクラシックブルーに染まっています。URL貼っておきますので気になる方は見に行ってみてくださいね。

https://www.instagram.com/pantone/?hl=ja

 

流行に関係なく、落ち着いた青は小物系にも取り入れやすいのでおススメです(^^)
トピックスのネタがないので流行に飛びついてみました(笑)

お問い合わせ

資料請求