こんにちは、協栄ハウス中の人Nです。…なんということでしょう。年が明けたと思ってたらもう2月ですよ!Σ(゚д゚Ⅲ)と、軽くショックを受けつつ今月の案内いっちゃいます!

 

2月9日(金) オーナー様・ご紹介者様限定イベント『キャラ弁教室番外編・簡単ケーキ作り』(クリックで詳細ページへ飛びます)協栄ハウスオーナーの先生が優しく教えてくれる簡単お菓子作り講座♪本当に炊飯器で簡単にできてしまいます!!

2月17・18日(土日) 千歳北陽F×Fモデル販売見学会(チラシができたら詳細アップしますね)先月から大幅値下げとなったF×Fモデル。謎のガチャガチャとともに販売イベントを継続!…さすがにもう新春ガチャとは呼べませんね(笑)

2月25日(日) 第六回!協栄ハウスボウリング大会…こちらは協栄オーナー様限定イベントとなっております。毎回盛り上がる人気のイベントです♪Dr.コバもやってきますよ?!

 

今月は限定イベントの方が多い月ですが、モデルハウスは毎週開けております。しかもチラシの日じゃなくてもガチャやってます(コソッ|ω・))どうぞご見学に来てください♪

 

さて、ここからはまた関係ない話です。

今月の画像、2月は世間的にはバレンタイン一色のようですが、私にはあんまり関係ないのであえて雪の札幌に。今時期こんなんですよね、札幌。大粒の雪がもっさもっさと。千歳育ちの私は子供のころ、TVに移る札幌市民の皆様が雪の日に傘をさして歩くのが不思議でした。雨でもないのになんで?って。今ならわかります。札幌の雪ってひと固まりがすごくでかいんですよね!今は私もしっかり傘持って歩いてますよ。雪まつりは寒いから行きませんけどね。

お問い合わせ

資料請求