…は、来月確定申告が必要です!忘れないようにしてくださいね。行かないと損ですよ~(>_<)

 

そしてここからは2019年に千歳に家を建てた方、に限定したお話になってきますが(他の市区町村の方申し訳ありません、手元資料が千歳の分しかないのです)なんと、今年から確定申告に予約が必要になりました。(※家を建てていない方は予約なしで大丈夫です)あらかじめネットで予約を入れて、市役所から返信が来たら予約確定…という流れなのですが、その日程も2/4~6と決まっています…。平日お休みがもらえない方は3/1(日)に札幌南税務署まで行かなくてはなりません!!厳しい(゚Д゚;) 今月の広報ちとせを捨ててしまったという方は千歳市のHPを見ましょう。予約サイトのURLも出ています…というかもう貼っちゃいます!これです 2月3日16時30分までの受付なので、市内で済ませたい方はお早めに!3/16日(月)が予備日となっているようですが、きっと混みますからね…。

 

お問い合わせ

資料請求