先日、2/16(日)はオーナー様対抗ボウリング大会でした!今日はその時の様子をお届けします(^^)/
(※今のご時世に合わせて参加者様のお顔はボカシを入れさせていただいております、ご了承下さい)

今回も小学生以下の子も頑張って参加しています。小さい手でボールを運んでるのが可愛いですね(*´ω`*)

この日は一家そろって服の色を統一してくださったチーム、兄弟でお揃いの服を着てきてくれたチームなど、気合が感じられましたね!

うまくいっても失敗しても、笑いあっているご家族。微笑ましい限りです(´▽`*)ハイタッチは見てて楽しくなりますね。
今回はサポートで行ってくれたYさんが沢山写真を撮ってくれました!ありがとうYさん(^^)ピンの着ぐるみ暑くなかったですか?w

編集してて思ったのですが、この日の参加者様の服の色。合わせたかのようにグレー率がすごい高かった気がします(笑)
後半は結果発表と記念撮影♪欲しいものが当たったと喜んでくれた方、優勝できなかった…としょんぼりしちゃうお子様。色々ありましたが今回のレポートはこの辺で!ご参加の皆様ありがとうございました。来年もまた来てくださいね!

お問い合わせ

資料請求