恵庭で完成見学会を開催します

今週末は見学会です!ちゃんとの誌面広告と、恵庭エリアには折込みチラシも入ります。(チラシ画像は1番下です)

1Fがとても特徴的なこちらのお家。一番の見どころである間取りを広告に載せたかったのですが…申し訳ございません、パソコンが被害に遭いまして広告用間取りデータの作成が間に合いませんでした。

 

という訳で、なんとか写真と文章でご紹介させていただきます!まずお家全体の延床面積が126.44㎡(38.24坪)、そのうち1Fが87.36㎡(26.42坪)と1Fが大きめの作りとなっております。

 

将来階段を昇るのが辛くなった時のことを見据え、一階に寝室をおいたオーナー様。そして夜勤勤務の日もあるという事で、日中も静かに眠れるよう寝室とLDKの間に5帖の大きなウォークインクローゼットを配置しました。(向こう側に見えているのが寝室です↓)

寝室~ウォークインクローゼット~水回り~LDK~玄関ホールと回遊できる動線になっています。

 

さらに1Fにはもう一つお部屋が…。こちらはLDKに隣接する和洋室です。1Fの収納が多いので、将来的に1Fのみで生活するようになっても安心ですね。

2Fには居室が2部屋ありますが、階段ホールにも大きめ収納(写真真ん中の扉が開いている部分です)と、奥には納戸もあります。

 

部分的な写真で伝わりにくいかと思いますので、ぜひ当日は実物を見学にいらして下さいね。

※イベント終了のためチラシ画像は削除しました

 

お問い合わせ

資料請求