週末は苫小牧で完成見学会!

今週末は苫小牧で“1Fフルハイスタットのお家”見学会です!

 

フルハイスタットとは…

その前にハイスタットとは…こんな感じです↓

 

 

フルという事は、これが1F全部という訳ですね。写真だと少々わかりにくいかもですが、実際入ってみるととても開放感があります!

 

 

日時
2月26日(土)~2月27日(日)
10:00~17:00 (最終日の27日は16時までとなります)

2日間限りの公開です!

 

会場

苫小牧市

※イベントは終了しましたので会場情報は削除させていただきました

 

内観紹介

見どころはハイスタット天井の他、キッチン横の奥様の作業スペース、水回りも収納たっぷりのワイド洗面に、そこから繋がるファミリークローク、沢山干せるランドリースペース等、家事をしやすくする工夫が沢山です。

 

 

今回写真は用意できませんでしたが、美容室を併設されているお家ですので、設備も一緒に見学できます。

週末には雪も落ち着いていると思いますので、是非見学に来てくださいね!

お問い合わせ

資料請求