8/20・21は東雁来モデル見学会

 

 

8/20(sat)・21(sun) 10:00~17:00

OPEN HOUSE ▶▶

 

 

8/6にOPENした東雁来のモデルハウス。

階層構造が楽しいスキップフロアの【2ND STEP】は、札幌では初のお披露目となります。

 

 

コンパクトな見た目でありながら中は意外と広く、半地下⇒一階⇒中二階⇒二階⇒ロフト、と、空間を有効活用した5層構造となります。半階ずつずらしたスキップ構造は、『秘密基地みたい!』とお子様やご主人にも好評をいただいております。

 

 

▶左が半地下ルームから見たダイニング、右は階段で上がれるロフトです。

 

 

一般的には1階にある事が多い洗面脱衣室・浴室を中二階に持って行くことで、1階と2階が広く使えるように。

 

 

作りが面白い、だけじゃない。

 

協栄ハウスと言えば、あったかい床暖。足元から優しく温める当社の低温水床暖房は、赤ちゃんやペットにも優しく、やけどの心配がありません。子育て中のご家族にも、ご高齢のご家族にも安心の家をお届けいたします。

 

 

 

協栄ハウスの床暖は階段やキッチンの下などを除いた、ほぼ全ての床に温水を送るパイプが通っています。家中どこにいても同じ温度で過ごせるうえ、足元から温めるから、上が暑くて下は寒いという暖房の悩みから開放されます。

 

ご興味をお持ちいただけましたら、モデルハウスにお越しください。

 

〒007-0033 札幌市東区東雁来13条2丁目12番内

 

お問い合わせ

資料請求