初めての家づくりを応援!無料相談会開催

今週末から2週にわたって協栄ハウス事務所で無料相談会があります。

 

 

【家づくり相談会】

家を建てたい!けど、どうやって希望を固めていけばいいかがわからない。みんなどうやって決めているの??…という、初歩的な疑問を解決!何から始めて、どういう流れで進めればいいのか・住みたい家はどんな家なのか?一つずつ整理するためのお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

家づくり相談会は9/17・19・23の3日間開催。ご予約の方優先となりますのでご希望の方はお早めにお電話かお問い合わせメールフォームよりご連絡ください。

 


 

 

【FP相談会】

家を持ちたいとお考えの皆様も昨今のニュースで耳にしていると思いますが、数年前に比べて土地も建材も値上がりを続けています。値上げにストップがかかるのを待ってから、と去年あたりから思っていた方も多いでしょう。

 

 

ですがローンを組める年齢には制限があります。今は借りられても、5年後には審査が通らないかもしれません。マイホームを持つことだけが幸せとは限りませんが、家を持とうかなと考えた今、将来かかってくるお金のことについて知っておくのは有用ではないでしょうか?

 

マイホームを考え始めたときに出てくる様々な不安・疑問。ネットですべて調べるには時間がかかりすぎますし、疲れてしまいます。一度専門家の先生(FP:ファイナンシャルプランナー)に相談してみませんか?ローンはいつまで組める?今の生活水準なら月々の返済はいくらまでに設定すれば無理なく暮らせる?将来かかってくる見えないお金にはどんなものがある?など、聞いておいて損はないと思います。

 

 

 

FP相談会は9/18・24・25の3日間開催。こちらもご予約の方優先となりますのでご希望の方はお早めにお電話かお問い合わせメールフォームよりご連絡ください。

 

 

お問い合わせ

資料請求