千歳市完成見学会 2日間限りの開催!

 

豊富な収納スペースでスッキリとが片付く家

 

なにかと物がたまりやすい1階。

それもそのはず。食事にテレビに洗面に…生活に必要な設備はほとんど1階にあります。

それなら1階に収納を沢山設けたら??

 

今回、見学会にお家を貸して下さるオーナー様の間取りはこんな感じ。

 

※イベントは終了しましたので間取り情報は削除いたしました

 

まさに“使う場所に収納を作る”が叶った間取りです。

図面だけではわかりにくいので写真も見て行きましょう。

 

左 玄関収納…奥に見えるのはシューズクローゼット。手前の2つの収納には普段使わない物や防寒用品などを入れてもいいですね。

中央 キッチン…外気を取り入れる食品庫と大きめの物が入る収納。上にはお米や買い置きの食材、下には大きめの鍋などが入れられます。

右 脱衣室…右のカウンターはたたみ台やアイロンスペースにもなりますが、下の空間に収納BOXなどを置いても使いやすそうです。

 

そしてリビングにも収納スペースが…


 

テレビスペースとなる青いT字の壁。その後ろがなんと収納用なのだそうです。

色々な使い方ができそうな場所ですので、今後家具が入って、どのように使われていくのかが気になりますね(^^)

公開は2日間のみですので、お天気のいいうちに是非ご来場ください!

 

【所在地】 千歳市

※イベントは終了しましたので会場情報は削除いたしました

【OPEN】 10:00から17:00まで

 ※ご予約なしでご見学できます。そのまま会場にお越しください。

 

お問い合わせ

資料請求