2/23・24・25は千歳お家~ずスタンプラリー!

 

お家~ず、イベントやります。

合同で何かするのは2023.9月以来です。今回はモデルハウスの場所も各社ばらけておりますので、千歳を巡るスタンプラリー!になりました。協栄ハウスはもちろん、1月にOPENしたあずさの【DAN】での参加です!省エネ等級最高レベルの高断熱仕様のお家、見に来ませんか??

 

【協栄ハウスのモデルはこちら】

 

 ようやく住所が設定され、“北信濃”から“あずさ4丁目”になったスカイタウンⅡ煌めきの街。
DANモデルの住所も 〒066-0076 千歳市あずさ4丁目6-7 になりました。

Googlemapさんだとまだ地図も反映されていませんね。ツルハドラッグ千歳北陽店さんの隣ですので、そこを目指してお越しください😊

 

こちら↓は2/23に配布される”ちゃんと”の誌面広告です。(画像クリックでPDFが開きます)

 

 1棟目に行ったモデルでスタンプカードを貰ってスタンプラリー開始➡ラリーを終了するときは、最後に行ったモデルのスタッフにスタンプカードを渡して抽選券を貰ってください。結果は後日、3/8に抽選の様子をお家~ずInstagramの動画で公開します。

Instagramはフォローしなくても当選者に景品はお渡ししますが、ご迷惑でなければフォローしてくださるとスタッフ一同喜びます🤗当たった方は是非、ご自身のアカウントで(ハッシュタグ#お家ーず)をつけて自慢しちゃってくださいね♪

お問い合わせ

資料請求