補助金を使ってお得にお家を暖かく!リフォーム相談会開催

 

段々と暖かくなり、春が近づいてきました。
リフォームの季節です!!リフォームするなら今なんです!

 

今なら国から補助金が出る(住宅省エネ2024キャンペーン
昨年もリフォーム補助金事業がありましたが、大好評だったため今年度は予算が大幅にアップしています。とはいえ予算がなくなるまでの先着順ですので、早めに動いた方がいいことには変わりありません。

春~夏は工事がしやすい
北海道は雪が降りますから、冬は余計な費用が掛かったりと建て主様にも負担がかかります。暖房もいらない春~夏はまさにリフォームのチャンスなんです。

建材の価格は上がり続けている
ここ数年ずいぶんと建材全体が値上がりしました。今も下がる気配はなく、高止まりと値上げを繰り返しています。

 

好条件がそろった今、補助金事業に乗っかるためにはどうしたらいいのか?何が対象で、何が対象外なのか。住宅省エネ2024キャンペーンのHPは難しすぎて正直一般のお客様が見てもさっぱりだと思います…。相談会でどこをどうしたいのかご希望をお聞かせください。協栄のスタッフがお見積り+補助金適用の可否などお調べいたします。まずは今週・来週の相談会のご予約をお電話でお願い致します。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、予約枠の確認が必要なため、本イベントはWEB予約をお断りしております。

 

選べる時間は3部制

23、24、30、31日の10:00~、13:00~、15:00~

この中からご都合の良いお時間をお知らせください。協栄ハウス以外で建築されたお家にお住いのお客様は、もしお持ちでしたらお家の図面などをお持ちください。

 

会場は協栄ハウス事務所

〒066-0043
千歳市朝日町3丁目5番地の1

TEL 0123-42-8810
 

 

 ★今週ちゃんとで配布になるチラシです

 

内窓施工例をInstagramで公開中!こちらもご覧ください

 

協栄ハウス公式アカウント

 

 

お問い合わせ

資料請求