新NISAからiDeCoまで!2024向けお金の相談会

将来のお金の不安を解消する手段のひとつとして、近年注目されているつみたてNISAiDeCoですが…
メリットはあるのか?リスクはどうなのか?そんな不安の方が大きくて何もしていないという方は多いのではないでしょうか?

 

不安だから何もしていないけど、した方がいいのかな?という気持ちも少しはある。

 

そんな方はとりあえず、
有識者にざっくりと教えてもらうのが手っ取り早いです。

 

話を聞くのは無料ですから、やるかやらないかは後から悩みましょう。
そしてそんな聞くだけ聞ける相談会を、協栄ハウスで開催することになりました。

今週のちゃんとに掲載されるお知らせがこちら↓

※画像タップでPDFが開きます

現在の仕組みだけでなく、来年からスタートする新NISAの情報まで、
資産形成についていろいろ学べます。

NISAやiDeCoだけでなく、お金に関するお話なら何でも質問OKです!

 

相談会は9/2324の2日間、

①10:00~
②13:00~
③15:00~

の3部構成での開催となります。

 

ご参加希望の際は、可能な限り前日までに協栄ハウスまでご連絡ください。

 

最後に今回講師を務めて下さるFPの先生をご紹介しますね。

 

宅地建物取引士/二級建築士/TLC(生命保険協会認定FP)2級ファイナンシャルプランナー

安藤伸司先生です。

先生自身、子育て中であり、マイホーム持ちでもあり、これからマイホームを持とうとしている子育て世代の皆様にとっての良きアドバイザーです。何でも聞いてみてくださいね!

お問い合わせ

資料請求