【東雁来】GW住宅キャンペーン

GWは東雁来へ!

住宅キャンペーンが始まります!目玉はこちら。なんと金額300,000円分!!

もちろん条件はあります。

 

STEP1★キャンペーン期間中にご来場・アンケート記入

STEP2★★協栄ハウス所有の東雁来の土地でご商談

STEP3★★★そこからお申込みを頂いた方

 

こちらの3ステップを踏んでいただいたお客様が対象です。

 

 

…でも、GWですからね。ハードルは下げて行きます。

 


 

 

 

 

 

という事になっておりますので、お気軽にお越しください☺

 

会場となっている東雁来モデルは只今販売中です。こちらの具体的な資金相談でもクオカードが貰えますので(1000円+3000円)東雁来エリアで建売を検討されている方は是非ご相談ください。

 

 

東雁来モデルは5層構造2階建てのスキップフロア

半地下、中二階、さらに上には階段で上がれる安全なロフト付き。遊び心満載な住空間は、アクティブな家族におススメです。
協栄ハウス自慢の低温水床暖房はもちろんのこと、W断熱+トリプルサッシと、真冬の寒さに負けない快適仕様です。

 

 

協栄ハウスのYouTubeでもご紹介しておりますが、ぜひ一度実物をご覧ください!

 

 

 

そして注文住宅希望の方はこちら!東雁来の分譲地のご紹介です。


 

現在、5宅地分譲中。(⑫はモデルハウスです) 

土地の詳細情報はこちら

お家を建てたら、どんな暮らしがしたいのか。どんなことが心配なのか。何でもお聞かせください☺スタッフ一同お待ちしております!

お問い合わせ

資料請求