3/13・14札幌で施主様邸見学会を開催します

今週末は完成見学会です!札幌の3階建てのお家ですよ(^^)/ 床材や巾木など、細部にこだわった一棟をぜひご覧ください!

 

■開催日時:3/13-14の2日間 10:00~17:00

■会場: ※イベントは終了しましたので、地図・チラシデータは削除させていただきました。

 

3階建て3LDK

■面積
1F床面積  37.89㎡
2F床面積  37.89㎡
3F床面積  37.89㎡
延床面積  113.67㎡
敷地面積  93.08㎡

 

 

立体感のある貼り上がりと木目の質感がよりリアルな化粧床材・協栄の標準仕様のものよりグレードの高い、目立たないタイプの巾木(床と壁の継ぎ目で、壁の最下部に取り付ける細長い横板の事です)。実際近くで見てみると違いがわかる、まさにこだわりのポイントです。

また、3階建てならではの間取りの工夫やセラミック天板仕様のキッチンなど、お見せしたい所はたくさんありますが写真では限界がありますね(;’∀’)というわけで、ここでお決まりの…実際に見に来てください!(笑)

 

今回札幌の一部の地域に配布されるチラシ、裏面は東雁来の土地情報になっています。せっかくなのでこちらも掲載しておきます。(内容は土地情報館とほぼ同じです)

 

お問い合わせ

資料請求