3/27-28のイベントが追加になります!

3月27日(土)~3月28日(日) 苫小牧でイベントがあるのですが…同日千歳でもイベントやります!
オーナー様のご厚意で、完成見学会を開催することになりました!

まだお見せできるものがないので特徴の説明のみになってしまいますが、

●1Fの天井が標準仕様の240㎝よりも30㎝高い、270㎝のハイスタット天井です!これだけでずいぶん空間が広く感じられます
●しかもリビングはDKよりも3段下がったダウンフロアリビング。上も下も広がっているので開放感がスゴイ(*´ω`)
●キッチンもペニンシュラ型(※片側だけが壁について、あとはオープンになったキッチンのことです)でこちらも開放感…先ほどから開放感ばかり言ってますが、本当に広々とした空間なんです♪
●脱衣室も大きくて洗濯物が大ッ量に干せます!!

どうでしょう?これだけでもちょっと見てみたくなりませんか?(^^♪  只今広告準備中ですのでお楽しみに!

お問い合わせ

資料請求