6/17・18はOPENイベント!千歳市北陽ニュータウンへ!

今年の夏は千歳市北陽ニュータウンが熱い!??
平屋ファン・スキップフロア好きの皆様お待たせいたしました。
いよいよ今週末、新しいモデルハウスが2棟同時オープンです!
まずはそれぞれのご紹介から。

■千歳北陽ぺルソーナ
いきなりですが“ぺルソーナ”ってどういう意味かご存知ですか?
仮面なんて意味もありますが、『人』という意味も持ち合わせております。
2Fの個室はそれぞれ扉がついて独立しておりますが、半地下・中2階など、建物全体は縦に広がる空間が一つに繋がったようなイメージで、家族がいつも繋がれる、そんな構造になっています。遊び心もたっぷりな、ファミリー向けの『人』がつながるぺルソーナモデル。不思議な構造を、お子様と一緒に楽しんでみてください♪

千歳北陽ぺルソーナモデル

■千歳北陽フラットハウスMini
昨年末恵み野にノースガーデンモデルが誕生してから、平屋を検討したいというお客様が多く訪れました。
子育て世代はもちろん、ご夫婦だけのファミリーも沢山いらっしゃいました。
『そんなに広くなくていい』『老後を過ごせる小さな平屋が欲しい』そんな声から生まれたのがこちらです。
おふたりさまにぴったりサイズの平屋の家。見た目は小さいけれど、中は半地下やロフトスペースもあって、意外と広い!約20坪の生活スペースがどれくらいなのか?入って確かめてくださいね。中の写真は少しだけ6/12の記事でご紹介しています。※家具がまだ入っていない写真ですみません!

千歳北陽フラットハウスMini

■ご来場プレゼント
今回イベントに来て、アンケートを記入して下さったご家族様には500円分のマックカードを差し上げます♪1つのモデルにつき1枚プレゼントですので、2つとも見ていただくと2枚です!(アンケートの記入は片方のモデルの分だけで結構ですよ!)ささやかですが、お子様にハッピーセットでも…。

■今回のチラシ
今日はちょっと喋りすぎました。長くなるのであとはチラシ画像クリックでPDFをご覧ください。
それでは当日現場でお会いしましょう~♪(?)

お問い合わせ

資料請求