7/10 オーナー様感謝祭を開催いたしました!

先日、7/10(日)は毎年恒例、
協栄ハウスのお客様感謝祭でした!

あいにくの大雨にあたってしまいましたが、それでも600名を超えるお客様に
お越しいただきました。雨でも楽しかったとのお声もいただけて、
社員一同、頑張った甲斐がありました。本当に有難うございます!

それでは出来上がったお写真とともに当日の様子をお届けいたしますね♪

 

■縁日コーナー

くじ引き、ヨーヨー釣り、パットゴルフ、風船、ポップコーン、綿あめ

途中から雨がひどくなり、みんな濡れてヨレヨレになった券を握りしめて来てくれました。

(その姿がとても可愛かったです!)綿あめが雨で溶けてしまったり、くじの箱が濡れて

しまったりと色々ありましたが、お子様たちの元気な姿が見れて良かったです。

 

■日曜大工コーナー

みんな表情が真剣そのもの!雨も気にせず完成を目指す姿がとても立派でした!

夏休みの工作はこれで心配ないかも??自分なりのアレンジも楽しんでくださいね。

ちなみに今回の1番人気はスライド式本棚でした♪

 

■丸太切り競争・お菓子まき

毎年白熱する丸太切りは残念ながら雨で中止となりました。

お菓子まきはお菓子のつかみ取りに変更に。みんなたくさん取れたかな?

 

■トイレットペーパー積み

こちらは今回初登場のお兄ちゃん・お姉ちゃん用競技です。

簡単そうで難しい、引き際が肝心のゲームでした!

みんな頭を使っていましたね~。

 

■ビンゴ大会

そして最後は一番のお楽しみ。雨の音が大きくて番号が聞き取りにくかった等

ご不便をおかけいたしましたが、なんとか無事終えることができました。

 

 

来年もまた、皆様とたくさんの思い出づくりができることを、

社員一同楽しみにしております。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~

当日の有料ドリンクの売上23,000円は、上乗せして合計30,000円を、

平成28年4月に起きました熊本の震災への義援金として、

日本赤十字社へ送らせていただきました。

 

お問い合わせ

資料請求