富丘モデル今週プレOPEN決定!

タイトルの通りなのですが、今現在まだモデルの写真が撮れません!

という訳で、(仕方なく)写真以外の材料を使ってご紹介していきたいと思います。

 

 

住所は千歳市富丘2丁目9番2-8号となります。学校区は末広小学校と富丘中学校で、どちらもなかなか近いですね。小さいお子様がいるとしたら、小学校が近いのはとても安心だと思います。(学校から家までに寄り道ポイントもなさそうですしね)

買い物はイオンに行くかホクレンに行くか悩むところです。5の付く日だったらホクレン、火曜や10日、30日ならイオンに行きましょう。サツドラもあるから生活には困らないと思います。

…立地はこのくらいにして内部の話に行きましょうか。

こちらはモデルハウス紹介ページ用に作った画像です。画像右側が道路になるので南東向きの家という事になりますね。こちらの間取りは、最近の土地事情である“よくある1区画50坪くらいの土地”にフィットし、なおかつ多くのお客様が望むポイント(1階にLDK+1部屋、キッチン用の収納がある、全居室に収納、寝室にウォークインクローゼット)が盛り込まれています。最近はどこも土地がないため、これくらいの大きさの土地が多くなってきていますから、これから新しく土地を探してお家を建てようとしているお客様には『等身大モデル』として大きさや部屋数の参考になるかと思います。

 

…やはり写真がないと文章だらけになってしまいますね。
週末には写真を用意できますので、紹介ページもなるべく早くアップします!

(グランドOPENは18・19となりまして、ちゃんと9/17号の誌面広告掲載予定です)

お問い合わせ

資料請求