GWスタンプラリー抽選発表

先週は、GWイベントスタンプラリーを開催しました。

千歳市内のモデルハウスや見学会場を回っていただいた皆様、ありがとうございます!(そしてお疲れ様でした)先日、社内でお手製のくじBOXを作成し、ささやかな抽選会を行いました。参加者様に渡したものと同じくじを折って箱に入れ、ひたすらシェイク。最後にスタッフに引いてもらいましたよ!

 

 

それでは早速プレゼントの当選発表を行わせていただきます!(^^)/

まずは3等グルメカタログギフト3名様当選となります!

 

 4番、21番、24番の券をお持ちのお客様おめでとうございます♪ これで美味しいもの食べて下さいね!

 

続きまして2等レコルト ハンディブレンダーは2名様当選です!

 

1番、13番券のお客様おめでとうございます♪ 万能家電で楽しちゃってください☺

 

そして1等レコルト エアオーブンは1名様に

 

1等は29番でした!!

 

 (先にジャーンしてしまいましたが、当選画像作っちゃったので貼ります…)

 

 

 

最後に特別賞の日ハム観戦ペアチケットの発表です。こちらは2組様に当たります!

 

 

15番と32番でした!(※こちら試合日程は選べませんが、8月か9月と少し先の日程となります)

最前列の迫力試合をお楽しみください♪

 

以上でスタンプラリー抽選の発表は終了となります。後日会場でお会いした営業スタッフよりご連絡させていただきますので、もう少々お待ちください。この度はイベントのご参加ありがとうございました!

お問い合わせ

資料請求