NEWモデルの平屋に潜入!

こんにちは♪ Nです。本日千歳市は朝からいい天気でしたので、モデルハウス資料に使用する写真を撮りに行ってきました。

6/17OPENの平屋モデル。“千歳北陽フラットハウスMini”。出来立てほやほやの状態でレッツ潜入!!!

千歳北陽フラットハウスMini・リビング
ドアを開けて見上げるとまず目に入ったのがこの状態です。左下の暗くなってる部分がキッチン、右上は屋根裏のロフトスペース。右下に写っているのは半地下の納戸スペースです。…上から見るとこうですね。↓玄関から撮影してます。
フラットハウスMini平面図

まだ家具も電気も入ってない状態なので、少ししかお見せできませんが、図で見るよりだいぶ広く感じました。次は屋根裏ロフトへゴー!(←古い)

屋根裏ロフトスペース
屋根裏のロフトと聞いていましたが、身長154㎝の私から見て普通の天井の高さでした。200㎝↑とかの人でなければ余裕でしょう。天窓からの光がかなり明るくて、ベッドを置くならここだな、とか勝手に想像してしまいました。
ロフトからの天窓
コチラのモデルは二人暮らしにちょうどいいサイズ、というコンセプトでつくられています。お子様もいないし広い家はいらないなというご家族にぜひ見ていただきたいですね。
木曜~金曜のちゃんと折り込みで両面チラシが入ります!チェックよろしくお願いします♪

お問い合わせ

資料請求