著者:板東 達哉

な年末です。

 

協栄ハウスの板東です。

 

今日を含め、2022年も残り6日となりました💦

 

弊社は12月28日~1月9日まで年末年始のお休みを頂戴いたします。

 

ご迷惑おかけいたしますが、何かございましたら弊社緊急用連絡、もしくは板東までご連絡いただきたく思います。

 

私はいつでも連絡つきます!(笑)

 

ですので、明日27日は仕事納めということになります。名前の通り、年内最後の仕事のことを意味するようですが・・・納まるのでしょうか?

 

いや、納まらないでしょう(;一_一)

 

毎年お休みに入る前、入った後ソワソワしておりますので、できる限りソワソワしないように残り数日業務を行いたく思います。

 

年末の楽しいイベント“クリスマス”ですが、なんとか我が家にもサンタが来て楽しいクリスマスを迎えることができました。

 

前日は息子のワガママが発動し、サンタがスルーしてしまう危機に陥りどんよりしておりましたが、よかったです(≧▽≦)

 

また、ご新築いただいたオーナー様へクリスマスケーキをプレゼントさせていただいておりましたが、

 

 

画像付きでお礼を頂戴いたしました!

 

ありがとうございますm(__)m

 

ご新居での初めてのクリスマス・お正月、お引渡前最後のクリスマス・お正月を思い出深いものにしていただければ、我々といたしましても幸いです。

 

お会いいただける方々より、楽しい年末年始のお話がお伺いできればともいますので、来年もよろしくお願いいたします!

 

本年は大変お世話になりました。来年も協栄ハウスを、板東をよろしくお願いいたします(^O^)/

 

お問い合わせ

資料請求