著者:谷内 恵

会社のご近所で気になっていたお店に行って来ました。

 

 

 

 

 

一緒に行った妹ちゃんは2回目の来店で

煙の威力を体験済みだったので

財布や携帯をビニール袋に入れて来ていた…

私のカバンについたお肉の香り…数日たっても消えていませんから。笑

 

ガシガシ洗える洋服、そしてお金は直接ポケットに入れて行く事をオススメします。笑

お財布にも染み付きそうな煙空間なのです。

 

 

システム的には、お肉は勝手に1人1皿出てきます。

1皿1000円です。

 

 

 

 

 

 

画像は1人前のお肉と2人分のサービス的な玉ねぎです。

 

鍋のてっぺんに油脂が置かれます…これを鍋に塗りたくなりますがNGだそうです。

勝手に脂が溶けるので大丈夫との事。

 

そこに肉をのせます。のせたら放置です。

 

何の部位のラム肉かは聞かないとわかりません。

その後、お肉を頼むと別の部位が出てくるのですが

これまた聞かないとどこの部位なのかは不明なままです。

 

 

 

 

 

目の前でお肉を切ってくれるので新鮮なのがよくわかります。

妹ちゃん情報だと「前回は4皿目が美味しかった」と言うので

2皿目からは2人で1皿ずつ追加して4皿目まで食べ

最初の1人1皿を入れて2人で6皿食べました。

 

 

1皿6切れぐらいです。

 

ただし出てくる部位の順番はその日によって違うようで

「1皿目が1番美味しかったな〜」と言ったら妹ちゃんも同意見でした…笑

 

 

個人的には今まで食べたジンギスカンの中で1番美味しかったですよ♫

 

短い時間でしたが妹ちゃんと色々と話せて楽しかったです(o^^o)

今月と来月は北海道には来ないと言ってたのですが8月に泊めてもらった時に

私がヒートアップして話した内容の続きを楽しみにしてくれていたようです。笑

 

また、どこか美味しいお店を探して誘ってもらおう!!

 

※今回の妹ちゃんは神奈川在住。15歳年下で旦那様が海外赴任中なので

帰国後、旦那様の祖母ちゃん家に3人で遊びに行く予定(勝手に計画した)!

今から楽しみです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求