著者:小林 穣

今日は今月のニュースレターの小林通信の情報を重複しますが、紹介させていただきます。

コロナウィルスに関連する商品で、有限会社サプライズさんの『ジアイレーサー』です。実は5月1日発売なので、私は予約しましたが届くのは5月下旬になるようです(泣) この商品は、家庭で次亜塩素酸水が作れる商品なんです。 ここで一つ、知っている方には申し訳ありませんが知らない方のために、お伝えします。 ハイターやミルトンで作れるものは次亜塩素酸ナトリウムで、この商品の次亜塩素酸水とは別物です。 次亜塩素酸水の方が殺菌力が高いにもかかわらず、体には害が無いのです。 違いについて、さらに詳しく知りたい方はインターネットなどで検索お願いします(笑) ジアイレーサーの使用方法は簡単で、水筒型のボトルに『水道水』を200ml入れ『塩』を1.5g入れ生成装置をONにすると、電解層が稼働し電気分解が始まり、約3分で自動停止し次亜塩素酸水が完成するそうです。生成した次亜塩素酸水は除菌用としてミスト型スプレーで空間除菌したり手洗いや気になる箇所の除菌用として使用することができます。 爆発的に売れること間違いありません。 コロナウィルス対策にぜひご検討をお勧めします。

https://surprise-gp.co.jp/products/ziaeraser/

お問い合わせ

資料請求