著者:谷内 恵

今日で年末年始休暇も終わり。

休み中、定番化した娘ちゃんの冬期講習への送迎とジム通いとパン作り。

今日のパンは年明けにも焼いたサブマリン。

 

 

 

 

焼き立てはカットしにくいので食べる前日に焼くのがおススメです。

焼き立てはホカホカ過ぎて上手く切れない!笑

途中で切り方を豪快に変更しました。

本来はこんな感じ↓で具材を挟むのですが

 

 

 

 

パン用のナイフでも苦戦したので残りは断面から切り目を入れて具材を挟む!!

 

 

 

見た目とかはガン無視です。

 

サブマリン3分の1を使った巨大サンド。

息子君がペロリと食べました♡

具材はキャベツの千切りとカルビ。

ベビーリーフもあったけど娘ちゃんが食べられないので

面倒ですがキャベツの千切りをし始めると…

 

 

 

 

 

ワンコがやってきておねだりしてくるので

ドックフード以外でキャベツは唯一あげています。

 

パン作り納め。次に「暇…」という状況になるまでは

ホームベーカリーは物入れの中に収納。

 

たくさん作ったけど谷内は一口も食べていないのです。

3日前からケトジェニック食再開しています(o^^o)

前回はスーパーケトン人になった2日後に函館旅行で糖質解禁してしまったので、

ちょっと勿体なかったのですが生クレープや

飲んだり食べたりを我慢する旅行はつまらないですしね(╹◡╹)

 

今回はスーパーケトン人状態を10日から2週間持続させながら

筋トレと有酸素運動をして身体がどう変化するか?の実験をしてみます。

 

筋トレの強い味方…腰痛予防にもなるベルトを入手しました♡

 

 

 

 

早速、巻いてみたら

 

 

 

 

「ぐるじぃぃぃ」(苦しい)

ボンレスハム状態になったので長Tを着て有酸素運動!

20分バイクで200キロカロリー消費させた後、ランニング20分、バイク追加で15分。

だいたい1食分ぐらいはカロリー消費できましたよ〜♫

脂肪燃焼モードというのがお気に入り♡

 

今晩はフラもあるしスクワットの筋肉痛も残っているので筋トレは無し。

 

この前、セールで1200円でゲットしたトレーニング用スパッツが可愛くて

私服化していたのですが明日からは仕事用の洋服を着なくては…

 

 

 

 

最近、トレーニングウエアとゴルフウエアしか買ってないから洋服あったかしら?笑

 

 

 

お問い合わせ

資料請求