著者:谷内 恵

携帯電話が原因で腱鞘炎になる人が増えているそうですが、休みの日に1日中、不携帯にしていても気がつくのが夕方という依存症とは無縁の谷内の右手首に異変が!!

 

 

ジムに寄ろう…と朝のうちに夕食の準備をして出勤したのですが「無理したら悪化しますよ」と中の人Nさんに言われて「それもそうだね」と真っ直ぐ帰宅しました。

 

昨日から…

 

 

 

 

※奥にもう1台、パソコン有り。

パソコン2台を縦に置いて仕事をしていてマウスの操作で右手首の動きが不自然だな、とは思っていたのですが、今日とうとう「ピキッ」っといっちゃいました。

 

空いている机に置いて使えばいいのに横着するからこうなるのよね(´-`)

 

ゴルフの練習しすぎじゃない?と言われましたが…すいません…練習サボってます…苦笑

左の小指が少し前から痛むのでグリップがしっかり握れなくて。

なんだか、あちこち痛むので激混みだけど整形行く事にします…。

 

明日はステンドグラス教室でガラスのカットがあるのに…とりあえず湿布しますね〜。

 

パネルはジムに行けなかった時間を利用してだいたいのハンダ付けまで進めておきました。

 

 

 

 

んんん…波の泡?のところ、透明じゃなくて白いガラスにすれば良かったかな。

とりあえず、これ以上痛みが悪化しませんように!!

 

皆さんも無理な動きにはご注意下さいねψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求