私ご担当のお客様のお家で・・・

著者:板東 達哉

完成見学会を開催いたします!

なんと、千歳市・苫小牧市同時公開です!!(笑)

と、いうことで・・・みなさまこんにちは!

協栄ハウスの板東です。

ブログご無沙汰してしまいました(*_*;

タイトルの通り、私が担当をさせていただきましたお客様のお家がいよいよ完成し、完成見学会を開催させていただく事となりました。

この場をお借りして、千歳市自由ヶ丘のご家族の皆様、苫小牧市美園町のご家族の皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

それではご案内です!

☆千歳市自由ヶ丘完成見学会☆

日時:4月23日・24日 10:00~17:00 (2日間限定公開)

道路に接している間口が細く、どんなお家が建つんだろう・・・隣のお家を近いし日当たりは・・・

そんなお話からスタートしたお家づくりでしたが、出来上がってみると配置した吹抜が効果的に陽を取り込んでおり、とっても明るいお家になりました!

ご家族のこだわりの内装も雰囲気よく仕上がり、この土地ならではのお家となりました。

今後土地価格が上がっていくと、面積が小さくなったりすると思われます。

そのような土地をご検討の方に、とても参考になるお家かと思います。

☆苫小牧市美園町完成見学会☆

日時:4月23日・24日・29日・30日・5月1日 10:00~17:00 (2週連続開催)

土間のあるお家がいいな~と、最初にご家族からお話をいただいたのが、そのまま形になりました!

玄関からLDKまで続く土間は、家族用の玄関にもなり、またLDKにいながらにして作業ができたりと、使用用途はたくさんございます。

また、3LDKの平屋になっており、お家全体が一続きになっているのがなんとも居心地がいいです。

憧れの平屋をぜひご覧ください!

両方とも予約制にさせていただいておりますので、お問合せの上ぜひご見学くださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!

お問い合わせ

資料請求