著者:長谷川 大悟

こんにちは。

ここ2、3日の朝晩の冷えこみツライです。

すっかり秋ですね。

そんな中、先日の3連休に厚田キャンプ場へ友達家族と合同キャンプへ行ってまいりました。

気温も適温で目の前には川があり子供達は虫取りやら川遊びやら楽しんでました。

しかし、目をはなした隙に・・・

なんだか子供が3人程ふえている!!?

たまたま隣にいたご家族の子供達でした(笑)

年も近かった事もありお互いのテントを行き来したり、すっかり友達になったみたいで微笑ましかったです。

大人達(オヤジ達)は設営で疲れた体に🍺を流し込み食べて喋って楽しませていだきました!

あ、もちろんオヤジ達だけがくつろいでいた訳ではございません。←奥さん達がかわいそう!と思った方安心して下さい(笑)

あっという間の一日でしたが、今年最後のキャンプ存分に楽しむ事ができました。

最後はキャンプ場に『ありがと~!!』と言って締めくくりました。

※今回残念ながら写真を撮り忘れてたので次回は写真添付します。

 

ではまた。

 

 

~暖房の時期が近づいてきたので早目のご準備を~

・換気設備の点検、清掃『給気口フィルタ清掃・パイプファン(トイレや洗面所にある排気)の清掃』

・床下換気口(基礎についているガラリ)を閉じる←無い場合は不要

・不凍液の交換、充填

・ドレンヒーターを『ON』←11下旬頃(雪が降り始める頃が目安)

・エアコン暖房の動作確認

・・・etc

上記以外、ご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さい。

 

 

お問い合わせ

資料請求