著者:長谷川 大悟

見るだけのつもりが気づいたら手にとってしまい

 

そして購入してしまう事

 

ありますよね?

 

まさに先日の私事です。

 

横乗り系のスポーツが好きで、スノーボードに関しては20年以上やらせていただいておりました。

 

ただ、数年前にブーツが壊れてしまったのと子供の事も重なりボードは一時お休み状態だったのでしたが

 

買い物ついでにムラサキスポーツへ寄り道した際、なんとボードが安くなってるじゃないですか!!

 

見るだけならタダなのでアレもコレもと手に取って見ていたら、なんと妻から天の声が~😇

 

子供もスキー始めたから一緒に行けるじゃん~!  一緒にいけるじゃん~。   一緒にいけるじゃん~。   一緒にいけるじゃん~。

↑それって買ってもいいって事だよね!?笑

 

はい!この瞬間自我がなくなりましたー!

 

私の頭の中には見るだけという概念はございません。

 

そこからはそれはもうとんとん拍子でご購入となりました。

妻よありがとう!そして買い物に付き合ってくれた子供よありがとう!

 

 

早くこの雪山に行きたいムズムズを解消したい😓

 

怪我をしないよう楽しみたいと思います。

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

何かを買ってこんなに嬉しくて楽しみな気持ちになったのはいつぶりだろうか…。

最後にこんな気持ちになったのは欲しかったゲームソフトをお年玉で買ったぶりかなぁ…。 

きっと気づかないうちに大人は大事な感情もコントロールしてしまってるんだな…。

注)決して病んではいません。

お問い合わせ

資料請求