苦手コースに行ってきましたよ

著者:谷内 恵

今シーズン3回目のチャレンジでやっと晴れました〜♫

過去2回雨降り…3回目は先月、豪雨でキャンセルと

「雨」のイメージしかなかった苫小牧のドリームへ。

ここ、谷内にとっての苦手コースでして初めて行った6月は120超え

8月にも110越えで今回のスコア予想ゲームを118で提出したぐらい・・・(^^;)

 

後半の3コース程、通り雨が降ったのですが

それ以外は良い気候で枯れ葉もまだ少なく楽しくラウンドできました(^^)

 

 

 

 

前回、一緒にまわったMさんと千歳在住の男性陣2名の4人で ワイワイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

15名4組でミニコンペ形式。

幹事さんがお楽しみの賞を参加費から用意してくれて

なんと、3つの賞を頂き「めぐちゃんの日」制定されました。笑

 

 

 

 

前半と後半のスコアの差が無い「平和賞」

予想スコアとの差が激しい「ノストラブービー賞」

そして「ニアピン賞」…

 

ニアピン賞が取れたホール、同組全員がパーで上がれたのでテンション上がりました(≧∇≦)

パターが外れてバーディじゃなかったのは悔しいけどね。

 

大叩きしているのはOBしたりバンカー出なかったり、です。

攻めすぎた。笑

 

今月からパターとアイアン&ウェッジを入れ替えをして調整中…

後戻りできないように今までのアイアン、ウェッジはメルカリに出品。

即売れましたよ〜。

下取りに出すよりも入れ替え費用に多く充てられるので助かりました(╹◡╹)♡

 

パター入れ替え費は着なくなったウエアを売ってゲット!!

 

今回はゴルフ場の会員さんがもらえるハッピーチケットでご飯もついて満腹後

お風呂も入って湯船でストレッチ♫

休日満喫コースでした♨︎

 

 

 

 

来シーズンはこのコースで100切れるように練習します。

ウームゴルフのなみきちゃんの100切り中間試験の結果…気になる。(今晩放送)

昨シーズンの試験の放送で谷内は泣いてしまったので今年こそは嬉し泣きしたいな。

 

 

 

お問い合わせ

資料請求