著者:沼田 有香

閲覧ありがとうございます、協栄ハウス中の人Nです(^^)/

…と、以前のように名乗りましたが、今回のリニューアルにより

誰の投稿か名前が自動で出るようになりました。

 

これからは営業スタッフだけでなく

誰でも投稿できるシステムに変わりましたので、

今まで見たことなかったスタッフが出てくるかもしれません。

現場でスタッフに会ったら、「ブログ楽しみにしてます!」

とか圧をかけてあげてください(笑)

 

取り急ぎリニューアル公開はしましたが、

まだ実装できていないメニューあります↓

 

【プランシュミレーション】

家を考え始めたばかりの方が、何人家族で部屋はいくつ…

などと考えた際に、例えば60坪の土地にはどんな間取りがはまるのか?

条件を入れるとパターンの一例が出てきて、大きさやレイアウトを

イメージする際の手助けをしてくれる…そんなメニューです。

 

【光熱費シュミレーション】

協栄ハウスの家は光熱費いくらくらいですか?

お客様からよく聞かれる質問ですが、同じ大きさの家でも

家族構成、日中家に誰かいるか、エアコンの使用頻度や

湯船にお湯を張るかなど、細かい違いで金額の差がかなり出ます。

 

 

よりご自身の家族構成や生活パターンに近いデータを参考にして

いただくために、現在両メニューの公開準備を進めております。

公開スケジュールが決定しましたらトピックスでお知らせ

いたしますので、それまでしばらくお待ちください。

新しくなった協栄HPをよろしくお願いいたします(^^)

お問い合わせ

資料請求