著者:谷内 恵

言わずと知れたアウトドアショップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子君の通学リュックを買いに一緒に出掛けてきました。

札幌の中央区と北区にある直営店をハシゴ。

 

南3条店は色を限定しなければアウトレット価格で購入できるものもあって

店舗外観が蔵のようでレトロな雰囲気がオシャレ!

北14条店は定価ですが今シーズン商品の取り扱いが豊富!

 

教材の量を見てリュックを買わないと危険です!

 

教材の購入可能期間と私の休みが重なっているのが昨日しかなく

息子君との予定を合わせるのも結構大変なんですよね(ㆀ˘・з・˘)

 

私が「いいなー」と思っていたリュックは

22リットルで通学には小さかった(´-`)っつ

 

 

店員さん情報だとお弁当も入る通学用リュックは25から30リットルが

オススメらしくサイズ感が


 

 

 

これ…大きく見えるけど身長176センチの息子君に背負わせると普通…

 

色はネイビーにオレンジのロゴのタイプを選びました。

(この画像は25リットル)


 

 

 

 

このロゴのカラーと同じアウターのデザインが可愛い!

と思い防寒用に購入しようと値札を見ると


 

 

 

79800円∑(゚Д゚)

高校生には高価すぎるのでパパが着ていないPatagoniaのジャンバーで凌いで頂く事に。苦笑

 

息子君と買い物する機会ってなかなか無いので面白かったですよ♫

 

「ねーねー!これどう?」と私の試着には「あー、いんじゃない?」と

「どーでもいい」感出してきて笑えました。

 

次回は娘ちゃんのリュックを選びに行きます(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求