こんにちは!会社の裏で出会うトンボが嫌な協栄ハウス中の人Nです(^^)/
そう、もうトンボ出てるんですよ。ここ最近寒かったから昨日あたりからバンバントンボ飛んでます!夏…もう終わりでしょうか。

お盆も終わり、学校も始まって、皆さんもいつもの日常に戻ってきた頃かと思います。夏休みの帰郷で両親と家の話になった、なんて方もいるのではないでしょうか??

はい、そんなあなたには
(っ・ω・)っ『土地探しフェア~~』

土地がある人でも実はそこ、建てられない土地かもしれません。私の実体験ですが、親から土地をもらおうとしたら、建築法により“建築不可な土地”だということが判明しました。土地探しフェアの利用法は、土地情報を探しに行くだけではないんです。マイホーム取得までの間に発生する不安を解消するいいチャンスでもあるんですよ(*‘∀‘)土地をお持ちの方なら、営業スタッフに見てもらって、建築可能か判断してもらうだけでも家づくりの第一歩ですよね。あとはお金の心配なども出てくると思いますが、そこはFPや銀行の担当さんもお招きしてますので、直接聞いてみましょう!

というわけでイベントのご案内行きます(‘◇’)ゞ

日時:8/26(日)開催

受付:10:00~16:30(イベントは17時までです)

会場:ANAクラウンプラザホテル千歳 2F勇払の間
   〒066-8637 北海道千歳市北栄2丁目2−1


今週のちゃんとに入るチラシです♪今回から桜木4丁目と柏陽4丁目が仲間入りしてます(^^)

お問い合わせ

資料請求