昨年からプレOPENとして公開していたW FLATモデルですが…。
ようやくカタログが出来、営業資料などの準備も整い、グランドOPENとなりました!

ちゃんとの両面チラシは見ていただけましたか???
表面はモデルの紹介、裏面が選べるデザインの紹介になっています!


企画住宅なのに色々選べる楽しみがある!というのが、今回の企画モデルの新しいところ♪


同じ間取りの家でもテイストが変わるだけでお部屋の雰囲気がガラッと変わりますよ!

W FLATはこの中のVINTIAを使って、ブルックリン風ヴィンテージスタイルに仕上げています。“男前インテリア”を目指す方にお勧めのシリーズです!

 

建物の紹介は先月も割と語ってますので、今日は来場プレゼントの紹介でもしましょう(笑)
グランドOPENだし、せっかくだからこの家に似合うインテリアグッズがいいな、と探した今回のノベルティ。
お洒落キッチングッズの定番、ジャーボトル…にLED電球を入れたジャーランタン!なんだそれ!?これだ!


こうやって見るとビミョーですね。電気つけてみましょう。

おおお、意外と明るい!!キャンドルライトくらいの明るさはありますよ。停電時にいかかですか?

しかもLED電球が壊れたら普通のジャーボトルとしても使えちゃうんですこれ。明日からのイベントに来てくれたお客様に差し上げますよ♪(ただし電池は買ってください…)
というわけで、ご来場お待ちしております(^^)/

お問い合わせ

資料請求