MAHALO

menu

谷内家

沼ノ端の新モデルハウス

最近は営業さんが持ち回りでモデルハウスの色や家具決めを当していたので

谷内はノータッチだったのですが

今回は忙しい営業担当の代わりに外観、床や建具の色選びを谷内がしていたので

家具選びも一任してくれました。

営業さん、忙しいですからね。

 

企画モデルはインテリアの方向性が決まっているので

それに添うものを選びます。・・・が

家具は以前よりも納期がかかっているようで

これも新型コロナの影響だそうです。

 

なんとかオープンまでに間に合うものから

配送手配が済んだので あとは備品を少しずつ集めていく作業をします。

 

座り心地や素材感を確認したかったので実店舗巡りしましたが

納期が間に合わなければ最終手段(ネット)を使う予定でした。

なんとか企画モデルの雰囲気を乱さない内容で選べたかなぁ。。。と思っています(o^^o)

 

 

沼ノ端の新しいモデルハウスは今月25日OPEN予定です。

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930