MAHALO

menu

谷内家

最近、手足や腹部、臀部の冷えで眠れない時があるので

身体を温める食物を調べて気を付けたり 仕事中に飲んでいたコーヒーを

 

 

 

 

そば茶に変えました。

 

 

セルライトにまで成長した脂肪が冷えの原因だと思うので

食べる物に気を付けて(医食同源)

半身浴を習慣にして様子をみようと思っています。

 

 

セルライトに関してはグルテンフリーの食事を心掛けると良いらしく

小麦粉NGだとパン、パスタ、ラーメン、お好み焼きとか

揚げ物にも付いているなぁ・・・

トンカツにもパン粉付いてる~~~~~

 

麺類全滅かと思いましたが10割蕎麦はOKらしいので

食べられるお店を探し中です(*‘∀‘)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930