MAHALO

menu

谷内家

札幌ドームへ

日ハムの応援に行ってきました(∩´∀`)∩

谷内は「淺間選手推し」なのですが・・・

今日は淺間選手のポジションだと思っていたレフトに野球の上手な芸人

「スギノール(杉谷選手)」が出ていました。

1番盛り上がったのは1点先行された裏の回で2点取り返したシーンと

 

 

 

 

杉谷選手と淺間選手が交代してすぐの打席で出塁!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンで野球上手って最強です♡(ダンスもキレッキレなアサマックス♡)

 

 

 

 

4番の野村選手と今川選手の執念のヒットが出なかったのが残念でした。

(しかし今川選手はファンサが素晴らしくて良い子でしたよ)

J(野村選手)・・・どうしたんだろう。

鼻の近くに投げてもらって調子の良い頃を思い出してもらうしかないの???

今川選手は万波選手と交代したので野村選手も谷内選手(同じヤチなので淺間選手の次推しです)と

交代するかなぁ・・・と思っていましたが 予想は外れ。

 

清宮選手の守備・・・(/ω\)石井選手との1~2塁間抜かれる事多かったなぁ。

スタメン予想が当たっていたのは 安定の松本選手(マツゴーもイケメン♡)と

上川畑選手・・・かわいい♡

そして宇佐見選手が素敵すぎる~~~( *´艸`)キャッチャーって司令塔って感じで

格好良いですよね。(チャミのタオル買っちゃおうかしら)

 

 

そしてBIG BOSSは 50歳とは思えないスタイルで

特にヒップに視線が釘付けになりました。笑

 

お次は「推しフェス」参戦♪

今回、期待していた北山選手(教授)の講義が無かったので

推しフェスでは見たい!!

 

しかもその日は一緒に観戦する同期の娘ちゃんもファイターズガールで

出番の日なので 一緒にキツネダンス踊ります♪

 

やっぱり現地で観戦すると興奮度が違って楽しいですね(*´▽`*)

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930