アプリのスタンプでマックカードGET!

いきなりですが、協栄ハウスのアプリでマックカードがもらえるのはご存知でしょうか??協栄アプリをダウンロードすると、コンテンツの一つにスタンプカードのページがあります。

アプリ
TOP画面はこんな感じです。真ん中のスタンプに注目!モデルハウスの見学やイベント参加の度にスタンプが1個もらえるというもので、10個集めるとマックカード500円分プレゼント!となります。

10個なんて無理!と思った方、待ってください。実はこれ、初回のみサービスで7個スタンプもらえるんですよ!ダウンロードはしてたけどまだスタンプもらったことがない方、協栄スタッフに教えてください。まとめて押しちゃいます。

例えば千歳のモデルハウス。北陽の徒歩圏内に3つ固まってますので、北陽モデルツアーをすると【初回ボーナス7つ】+【モデルハウス見学×3】で一気に10個たまります♪しかもイベントの時はもっとチャンス。その日限りしかもらえないイベントスタンプもあるので、【見学】+【イベント】でまとめてもらえてしまいます。今月なら9/23-24の千歳北陽モデルハウス販売見学会にご来場いただくと…例えばフラットハウスMini・ぺルソーナ2棟見学でも、初回7・モデル見学2・イベントスタンプ1で10個いけちゃいますね!ダウンロードしてる方もこれからの方も、モデルに来たら『アプリのスタンプください』って声をかけてくださいね。

※その場にカードがない場合、後日お届けになります

お問い合わせ

資料請求